ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

はじめまして。

はじめまして。2017年1月からアイ工務店に入社いたしました、

ピチピチの新人の中谷昌平です。ピチピチといっても前職から

8年住宅営業をしておりますので、ベテランになりますね。

 

私のことはピンポンしょーへいで覚えてください!

実は、大学までの13年間卓球をしており早くもアイ工務店の

ユニフォームを個人的につくってしまいました。笑

姫路の町の試合でこのユニフォームを見かけたら

気軽に声かけてくださいね。

IMG-4620

 

職場は姫路展示場で、バリバリ仕事をしてますので、

気軽にお立ち寄りください。

遅くなりましたが、これからちょくちょく登場しますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.