ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

自慢

花博営業所 今村です

先週のグランドオープンは、おかげさまをもちまして

23日(土)24日(日)の2日間で200名以上のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

ここで!

私たちはまだ行けてない(*´з`) 方へ!

少しだけ見せちゃいましょう~

IMG_2363[1]

これからご検討される方々へ、アイランドキッチンはいかがでしょうか?

それと!IMG_2379[1]

中庭テラス!

自慢の奥様の手料理で、優雅にランチ・ディナ~など、いかがでしょうか?

まずは、ご自身の目で!眼で( ゚Д゚)ご確認ください!

 

この週末は、ご家族皆様で

アイ工務店花博展示場へご来場ください。

花博STAFF 心よりお待ちいたしております。

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.