ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

愛犬

こんばんはー

花博営業所のIです。

今回は我が家の愛犬のご紹介!

名前は「ヒース」君 雄でーす!

大好物は、鶏肉♡♡♡ チーズにアイスクリームとママ(笑)

嫌いなものは、ドックフード( ゚Д゚) ほぼ食べません(トホホ)

かなりふざけた愛犬です!

 

IMG_2023  生後1ヶ月で我が家へ来て早12年 ( ^^) _U~~

下の娘が生まれる前から我が家の一員。今では下の娘と大の仲良しです

大病もせず、元気に頑張ってくれていましたが、最近 歯が抜けて 白内障になってしまいました。

しかしながら仕事から帰るとお帰りの「ワン!」 お出迎えをしてくれます。

これからも我が家の癒しでいてくれることと思います。

いつまでも元気で長生きしてほしいですね(#^^#)

 

最近、めっきり寒くなってきましたね

皆様方もお体には気を付けてくださいね~

そして!!

週末は花博展示場 アイ工務店へご来場ください!

 

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.