ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

行っちゃいました~。

皆さま、随分寒さが募ってまいりました~。お風邪など...大丈夫ですか?? 特にインフルエンザ気を付けましょう!!                                                     今回は、会社にご迷惑にならぬ様、(日程は秘密ですが..)少し前に チョ~ 慌ただしく行ってまいりました、北海道生憎の天候続きで満喫とは参りませんでしたが、久しぶりの妻と2人の旅行でした。

まあ とにかく雨雨...ただ、不思議と車を降りるタイミングでは、雨がやんでいるんです。以前から そんな感じで. TDLに行く時も自宅から車で 2時間強かかりますが、出発から 到着開園まで 大雨。「さすがに無理じゃね!」   という感じでも、園内を歩いているときは 降らず、買い物や食事のタイミングで 降る。外に出ると止むそんな感じで  出かけるときは 傘をさすということが少ないんです。今回の旅行も一緒でした。

〇日 函館。天候 曇りのち雨。                                        有名な函館の夜景山の上 めちゃくちゃ寒かったですが、とりあえず 雨はなし。お陰様ですごーくきれい!!

札幌にレンタカーで移動。(移動中 ずーっと大雨)途中車内から見る紅葉を見ながら 何とか湖...なんだっけ??は雨!!札幌着、曇り....バイキングを食べようということで、ホテルに確認したところ、平日夜は 通常メニューのため バイキングはやっていないとのことで食事をせず、他ホテルのバイキングへ!!!移動中曇り。食事中小雨。宿泊先ホテル戻るまではは 曇り。

白い恋人パーク移動中雨 着後、曇り。やっぱり 雨には降られずでした^^結局天候は ずーっと雨予報だったので、念のため 傘を購入したのですが、使ったのは 函館から札幌に向かう途中で 立ち寄った湖だけでした。

旅行される方は 連れて行った方がよさそうな 埼玉支社 熊谷 がしゅうでした!!

image3image2

image1

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.