ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

おちつかない・・・

こんにちは、アイ工務店福山北営業所の【タカさん】こと高井です。

来月の頭には二人目が誕生するとのことで、妙にバタバタしています。

一人目の時はそうでもなかったのですが、色々と準備する物も増えたということで、少し泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ

我が家にもハーフ収納があり、ここ最近までは何もない広い空間だったのですが、現在は出産前という理由もあって、収納の中はゴチャゴチャになってます。ですが、1階に収納が付いているので、荷物が多くても出し入れは楽になりました、ハーフ収納は荷物の出し入れの際と使いやすさでは、万能な収納だと感じています。

12691268

福山北展示場はハーフ収納が付いているタイプのお家となりますので、気になりましたら是非ご見学ください。

さて、今月T様邸が無事に完成を迎えお引渡しとなりました

1266

ハーフ収納と小屋裏収納がついており、二階の廊下も収納が多く内蔵されているので「物が沢山置ける!」と奥様が喜ばれていました。

こういう声を頂くといつも嬉しく思います。

お子様も引渡し直後のマイホームは広いのでボールを持って走り回ってとても楽しそうにされていたのが印象深いです。

1270

また同日にM様邸が棟上げを迎え、寒い中でご家族皆さまが工事を見守ってくださいました。

寒い中、本当にありがとうござます。

小学生のお子様二人も、「自分の部屋はあの場所だから」と指をさして出来上がりを楽しみにしてくれているようです。

間取りも凄く悩んで一緒に考えてようやく工事がスタートしたので、「毎日に来ます!」と言われていたので、その思いを裏切らないように現場を守っていきたいと思います。

最近はエリアによりますが、土地も増えてきており、お客様側も中々自分達では決めれない様子が見受けられます。

お客様だけでは決めれない時は、展示場へ1度ご相談も含めて遊びにいらしてください。

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

拠点一覧

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.