ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

吹き抜けの魅力

気温30度を超える真夏の暑さも何のその、台風5号の進路とサッカー日本代表の今後が不安な折も折、

朝晩の気温差激しい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。東京都立川展示場のこやまです。

本日は皆様憧れの吹き抜けのご紹介です。

立川 吹き抜け1

 

いかがでしょうか、吹き抜けのあるお家。

TVを付けると聞こえてきます。『天井の高い家っていいわね~』『そうだな・・・』

はい。負けてません。全然負けてません。吹き抜けにはかないません。

リビング広々、お家の中でこの開放感!

目の前にお隣さん家があっても大丈夫、段違いの明るさです!

2階にいらっしゃるご家族との一体感、全然違います。階段の下から声を枯らして叫ばなくても大丈夫です。

リビングから優しくお声がけください。元気よく返事が返って…来るかどうかはご家族様次第でありますが、笑顔が増えることは間違いありません。

くつろぎ度数も8割増し(当社比。あくまでも個人の感想です。)と共に、邸宅感も一気にアップ!

とても気持ちのいい空間ではございませんか。

ほとんどの方に自信を持ってお勧めできます。

(但し、極度の高所恐怖症の方を除く。)

 

立川 吹き抜け2

 

いかがでしょうか、吹き抜けのあるお家。素敵ではございませんか? この機会にぜひ!

 

はい。段々と皆様のお声が届いてまいりました。

『いいわね~。でもお高いんでしょう?』

『そうそう、それにエアコン代が心配よね~』

『だいたい贅沢よね~』

大丈夫です。きちんとした理由があって大丈夫です。

科学的な裏付けがあって、大丈夫です。

本当にご心配には及びません。

が、実にお名残惜しい事に、お時間が来てしまいました。

(大人の事情がございます?!)

大丈夫な理由についてお知りになりたい方、詳しくはWebで!

 

 

失礼いたしました。このブログ、すでにWebでした。

 

無駄足に終わらせない自信が、弊社にはございます。

詳しくお知りになりたい方は、ぜひ展示場まで足をお運び下さい。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

尚、極度の高所恐怖症の方は、ぜひご自愛ください。

 

 

 

拠点一覧

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.