ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

のんびりwww

こんにちは(^O^)/

奈良営業所のしんちゃんです。

梅雨入りしたのに、ずっといい天気ですね。

それどころか暑い日々が続いてますね。

 

私ごとなんですが、先日、義父の退院でお迎えに行って

2ケ月以上の入院だったのもあり、だいぶ疲れ切っている様子でした。

でもひさしぶりの自宅で、すごくリラックスした顔でくつろいでいるのを

見て、落ち着く場所に帰ってたら自宅って大切だなぁって思いました。

 

その時、近所の方々が、顔を見に来てくれて、義父もすごく喜んでました。

その時、何か視線を感じるなって思ったら、網戸越しに何か見てる。。。。

 

気になってお隣に声をかけて撮らせてもらったのがこの子だったよ!!

 

20150508_154327

写真を撮られているのも、気にせずじっとしていました。

猫好きの私には、猫見ると、見ているだけで

楽しいんで、また、猫見たら写真いっぱい撮りまくろう。

 

では、また、次回まで(^.^)/~~~

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.