ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

夏ですね~

どうも、こんにちわ!!

まだ梅雨明けしていないにも関わらず、この暑さにやられています、ゆうキングです。

泉家では、5月からエアコンデビューしております。

 

↑一人暮らしですが(笑)

 

 

本日も、堺泉北展示場のアイ工務店では夏の暑さにも負けない豪華な雰囲気になっております。

 

IMG_4147

 

皆さんを待っているのは、”お散歩コロコロ”の動物たち・・・

 

アイらしい顔、そしてアイに満ちた瞳、やはりアイ工務店だからでしょうか・・・

 

IMG_4149

 

お隣でもこんなイベントもしております。

 

 

IMG_4150

 

皆さん遊びに来てくださいね!!

 

 

こんな感じで私もお待ちしておりますよ(^◇^)

 

IMG_4153

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.