ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

冬到来

こんにちは!

大変ご無沙汰になってしまいました、

群馬支店のRi*です

季節もすっかり冬になり、

もう今年も残すところ1ヵ月となりました!!

毎年思うことですが、本当にあっと言う間ですね!

2017年、皆様はどんな1年を過ごされましたか?

さてさて、先日、私Ri*の実家である栃木

世界遺産日光東照宮に

行ってまいりました!

実は、何かと話題なことはご存知ですか?

改修が行われている日光東照宮ですが、

見ざる聞かざる言わざるで有名なお猿さんたち、

眠り猫などなど、修復後に印象が変わったと話題になっているのですが、、、

securedownload2

どうですか???

三猿はお目目が大きくなった印象です!

賛否両論あるみたいなのですが、Ri*は特に変化に気づかず、、、

以前の画像と比べて初めて気づきました!

Ri*は目がくりくりして可愛くなったな~と感じました!

securedownload6

建物のほうは

まっ白金きらきん

輝いておりました!!

神々しい限りでした。

securedownload3

こちらは東照宮の南側にある神橋です。

securedownload4

東照宮の美しさにも圧倒されましたが、

何より、観光客、特に外国人の観光客の多さに驚きました!

小学校の社会科見学の時を思い出すと、

本当にグローバルな社会になったな~と感心しました。

この橋の前では写真を撮る行列ができてました!

きっとインスタグラムに載せるんだろうな~♪

なんせ美しいので、『インスタ映え』です!!

そして、Ri*が1年で最もウキウキする季節、

X’masの到来です!!

大好きなイルミネーションの季節でもあります♪♪

今年は目黒川の、渋谷の洞窟

行こうと思っております!

寒くてお出かけも億劫になりますが、

皆様も色んなイルミネーションを観に

お出かけしてみてはいかがですか?

2017年も残すところわずかですが、終わり良ければ総て良し、

素敵な年末をお過ごしください★★

以上、Ri*でした!

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.