ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

12月になりました!

お久しぶりです。

前橋みなみ展示場のフカキョンです。

12月になりましたね。

12月はとにかく寒い!忙しい|痩せにくい!ってイメージです(^^)

寒いといえば、先日帰り際、寒いから帰るのやだなー!と思っていたのですが、

外にでると街並みがイルミネーションに彩られて

ワクワク素敵な気持ちになれた瞬間がありました。

結構前からイルミネーションはあったはずなのに、

全然気づきませんでした!

気持ちに余裕がない時って素敵なことも気づかなくて勿体ないですね!

もっと視野を広く些細なことにも気付けるダンディな人間になろうと

思ったフカキョンでした。

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.