ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

K様邸上棟!

こんにちは!太田タケオです。

2週連続でやってきた台風にはゲンナリしましたが、

本日は台風一過の久々の晴天!K様邸、無事に上棟しました!!

20171030185602 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33坪強の延床面積の中に、ご要望の諸々をギュギューッと濃縮し、積み上げた

邸宅です。奥様の、住宅に対する熱量とセンスが素晴らしく、

「あの位しっかり下調べして、現実的な範囲で的確な要望を頂くと、こちらも

気合が入ります♡」と、設計士の先生が言っていました。

許可を頂ける範囲で画像をUPさせて頂ければと思っております!K様、宜しくお願いします!!

 

そう言えば、タケオの自宅を建てるとき、女房がびっくりするほど無関心だったなーと

思い出して寂しくなるタケオでした。

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.