ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

卒業おめでとう!!

太田たけおです。

桜

先日、たけお家長男の小学校卒業式があり、顔を出してきました。

たけお自身、学校行事に父親が来た記憶がなく、周りもそうは変わらなかったので

「え、俺も行くの?」という感じでしたが、妻が怒っていました・・・時代だそうです。

 

あの小さかった息子が、もう中学生だなんて、なんとも不思議な感じですが、

反抗期のカケラもなく、素直なヨイ子に育ってくれています。

ありがたい話です!

 

小学校も中学校も、たけおと同じ学校に行きます。同じ体育館での卒業式だったので、

懐かしいというか、時間が経ったようで経っていないというか・・・

あ、でもタケオの時代は男子は坊主で、みんな中学校の制服で出席だったんだけど、

今は自由で、はかまの子やAKBみないな格好の子までいて、面白かったです。

 

こんな感じで、子供の卒業・就職・結婚・出産・・・・・とイベントが続き、

気が付いたらたけお自身の人生も終盤・・・・って感じなんだろうと、ちょっとゾクッときました。

卒業

 

しっかり働いて豊かな老後が送れる様に、子供に迷惑をかけないように頑張ろう!!

と気を引き締めるタケオでした。

 

 

拠点一覧

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.