- アイ工務店 オフィシャルブログ
- 関西
- 京滋支店・滋賀支店
- 守山展示場のご紹介
守山展示場のご紹介
みなさんこんにちは、守山営業所のりさんです。
守山展示場の見どころもまだまだありますので、
今回もご紹介させていただきます!
こちらはアイ工務店の間取りの特徴のひとつであります、
『ハーフ収納』になります♪
1階に設置されいるのですが、普段使わないようなモノなどの収納に最適です!
アウトドア用品や趣味のモノ、また急な来客時にもサッと片付けられますね。
扉を閉めるとこんな感じになります♪
壁紙と同じ白に統一することで、さりげな空間に溶け込みます(^^♪
さらにはハーフ収納を設置することで、お部屋としての有効活用はもちろん、
天井高さを1.4mに設計されていることで延床面積に含まれないんです!
この延床面積に含まれないことで、延床面積の制限がある地域でもプラスαのお部屋が確保されますね。
しかも固定資産税の対象面積にも含まれないので、お財布にも優しいですね(^^)/
限られた敷地を有効活用することで、楽しみながらお住まい頂けます♪
ハーフ収納の使い方なんかをイメージされながら、ぜひ守山展示場に遊びにいらしてください!