ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

はじめまして

この度、奈良・登美ヶ丘営業所に配属となりました岡本拓望(おかもとたくみ)と申します。

初めての投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます。

「何事にも尽くす」ことが好きで、この住宅営業を選びました。

少しでも皆様のお住まいづくりのお役に立てれば、これ以上の幸せはないと

そう思っております。

また、学生時代は10年間サッカーをしていたこともあり体力には自信があります!

全力で住まいづくりのサポートさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————————–

本日は、私が配属された登美ヶ丘展示場をご紹介させていただきます。

はじめはこちらのリビングです。

 

 

こちらのリビング、手前の天井が高くなっているのはお分かりでしょうか。

通常の「吹き抜け」では5~6メートルですが、天井高が3メートル80センチの「ハーフ吹き抜け」となっております。

これにより、吹き抜けの解放感は残しつつ、真上にお部屋を取ることが可能です!

その真上のお部屋というのが左図の寝室になります。

 

寝室の天井高も高く取れており、「ハーフ吹き抜け」をしても圧迫感はございません。

また、寝室から階段を上がっていただくと書斎スペースも設けております。

是非、アイ工務店の高低差を活かした空間提案をご体感ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

拠点一覧