ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

ファイナンシャルプランニングってご存じですか?

 

こんにちは!

 

守山営業所の谷村です。

 

早いことに10月も終わり11月を迎えアイ工務店の社員一同も衣替えをしていよいよ冬が始まるなあ、と感じております。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

今回の記事はファイナンシャルプランナー(FP)についてのご紹介です。

皆様ライフプランという言葉自体は聞いたことのある方が多いと思います。

 

しかし具体的にライフプランを考えていくのってすごく難しいと感じませんか?

 

日々の生活費を出すのも億劫ですし、これからどんなことにお金がかかるかもわかりづらいですよね。

 

そんな時に相談できるのがファイナンシャルプランナー(FP)の先生です。

 

先生には今後人生でかかる費用のほか、どんなライフスタイルで生活したいか、(旅行を年に1回はしたい、趣味にお金を使いたい、etc.)そのために今後どんなことをしていかないといけないのかを親身になってご提案して頂けます。

 

あなたもファイナンシャルプランの相談をして理想の人生の設計図を描いてみませんか?

 

いつでもご連絡お待ちしております。

 

アイ工務店もあなたの理想の人生の実現のために、全力でサポートさせていただきます。

 

本格的に冬が始まりますが寒さに負けずアイ工務店守山営業所はいつでも

暖かくして皆様をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

拠点一覧