ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

来年も『キレイな空気環境』で皆さまをお迎えいたします。

こんにちは、草津展示場の もーりー です。

今年も残り僅かとなりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
草津展示場でも年末を迎えるにあたり大掃除を実施致しました。

今回の大掃除では、アイ工務店のお家に標準搭載されている高性能換気扇のフィルター交換も行いました。
この換気扇、おおよそ2年に1度のサイクルでフィルター交換が必要となるのですが、PM2.5や花粉、黄砂などの外気の汚れを約95%カットしてくれるんです。
さらに、『熱交換』という原理も用いて外気を室内温度に近づけて取り入れてくれるというスゴイ換気扇です!

約2年ぶりのフィルター交換ということで、新しい交換用フィルターと並べてみました。


、、、相当汚れているのが見て取れますね(汗)
でも、逆に考えるとそれだけ沢山の汚れをカットして、展示場内にキレイな空気を供給してくれていたということですよね。

 

さて、草津展示場では明日、12月22日(火)から一足早く冬期休暇に入らせていただきます。
来年は1月4日(月)からの営業開始です。

引き続きのコロナ対策と、キレイな空気で皆さまをお出迎え致します。

来年も、アイ工務店 草津展示場を宜しくお願い致します!

拠点一覧