ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

初めまして!アイパーク高岡の坂本です

初めまして!

アイパーク高岡に配属となりました 新入社員の“坂本エリクサーうーたん” こと坂本英子です(∩´∀`)∩

今回は初めての投稿ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

愛知県一宮市出身、好きなものはスヌーピーです。

大学進学を機に移り住んだ富山県が大好きになり、富山の地に残ることを決めました!

お魚も水もお酒も美味しくて、街も綺麗なところが大好きです!

趣味は、大学から始めたマンドリンという楽器を演奏することです。

大学卒業後も後輩とユニットを組んで活動しています!

 

さて、アイパーク高岡には平屋を含めた4棟のモデルハウスがあります。

間取りや設備がそれぞれ異なりますので、その違いや雰囲気を見比べていただけます!

ここは、私のお気に入りの子ども部屋です。

小屋裏収納をベッドスペースとして、子ども部屋とつながっています。

部屋からも廊下からも入ることができるので、ぐるぐると回ることができてわくわくする楽しい空間になっています♪

他にも様々なおもしろい間取りがございますので、その中で皆様のお気に入りを見つけていただけますと幸いです!

 

また、夜になったアイパーク全体の雰囲気も素敵なんです!

夜帰宅したとき家がこんなに素敵な雰囲気で迎えてくれたら、疲れも吹き飛んでしまいそうです。

ぜひご来場いただき、実際のモデルハウスとその雰囲気を感じていただけましたら幸いです。

 

念願叶って富山県に配属となり、音楽と住宅という好きなものに囲まれて毎日幸せな気持ちでいっぱいです。

まだ未熟ではございますが、皆様の夢見る暮らしを実現できますよう日々精進してまいります!

近くにお越しの際は、アイパーク高岡にぜひお立ち寄りください(*^^*)

お待ちしております!

 

 

 

拠点一覧