REQUIREMENTS

募集要項

キャリア採用/募集要項/事務

職種 事務
仕事内容 文書整理、電話応対、来客応対等
書類の仕分け、データ入力(顧客情報など)
契約書の印刷、発送 パソコンを使用した事務作業全般(会議資料、帳票作成など)
雇用形態 正社員:試用期間:3 ヶ月(条件の変更なし)
対象となる方 高卒以上
勤務地 三重県伊勢市、滋賀県大津市、東京都立川市、栃木県佐野市、宮城県仙台市、福島県郡山市、大阪府松原市
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間 8 時間)
給与 年収300~350万円
◎経験・能力を考慮し決定します。
※上記給与には、みなし残業代(40 時間分)を含みます。
40時間超は別途「時間外手当」を支給。
福利厚生 ■賞与年 2 回(3 月、9 月)
※業績により実施しない場合があります。
■昇降格 年 1 回(7 月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給(高速代除く)
※設計、事務職、本社勤務は公共交通機関利用
■福利厚生施設の利用(国内外)
■社員旅行(海外)
■社内イベント(家族を招いてのバーベキュー、キャンプ等)
春:バーベキュー
夏:1 泊 2 日のキャンプ
休日・休暇 ■完全週休 2 日制
※週のうち水・土または水・日の選択制
■年末年始休暇
※12 日間(2021 年度予定:有給休暇計画付与 5 日含)
※入社 6 ヶ月以内で有給休暇が無い場合は特別休暇を付与
■創立記念日休暇
※毎年7月13日
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
選考の流れ 1)履歴書職務経歴書による書類選考
2)筆記テスト+適正検査(性格診断)+一次面接(現地責任者)
3)内定

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