ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

出世の階段昇ってきました。

こんにちはアイ工務店上尾営業所の佐々木です。

先日妻の御朱印集めに付き合って出世の階段を登ってきました。

御朱印集めが最近流行っているそうです。

東京都港区にある愛宕神社は1608年に徳川家康公の命により祀られたそうです。

お社まで鳥居をくぐって石段を上がっていきます。

階段の途中で止まってはいけません。

出世できなくなるそうです。

「出世の石段」

20170906_124251_HDR

 

 

 

 

 

20170906_124628_HDR

 めちゃめちゃ段数ありました。

途中で立ち止まろうかと思いましたがそこはもうひと踏ん張り。

何とか立ち止まらずに登り切りました。

登ってみて一番の感想は「運動しなきゃ」「体重落とさなきゃ」

運動不足とメタボを感じる一日でした。

 

*すぐ近くにNHKの博物館もあります。そちらもぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.