ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

はじめまして!

高尾 竜司(たかお りゅうじ)と申します。

某大手住宅会社で25年間営業として住まいに関する様々な事に携わっておりましたが、

この度、ご縁あって倉敷営業所(展示場)でお世話になることになりました、

よろしくお願いいたします。

なぜこの年齢でこの会社(アイ工務店)に移ったか、、、

それはまた展示場にいらして下さった時にお話しさせていただくとしまして、

着任する11月9日までの約1か月ちょっとの間、有給休暇を頂いておりました。

二人の子供がどちらも県外の私立大学に通っている為、妻もパート先で今年から正社員になって

頑張ってくれている中で旅行に連れて行くわけにもいかず、主夫としての日々を送りました。

住宅営業に関わりながら、主婦業(家事)の大変さがまるでわかっていませんでした。

そうしながらも普段会えなかった人たちに会ったり、時間がなくできなかった事を

してみたり、お金をかけずに有意義な人生の夏休みを過ごせたなと満足しています。

この経験を活かしさらに皆様のお役に立てる営業であるべく展示場でお待ちしております。

にしても1か月の間ほぼジャージ生活だったもので、、、、

髙尾ブログ用1

久々の自分のスーツ姿が嬉しくて48歳にして自撮りするという暴挙に!

(それを家族にLINEしたという、、、既読スルーだったという、、、)

お客様と久々にお話しできるぞーっ!と喜々としてお待ちしておりますので

倉敷芸文館横のアイ工務店倉敷展示場へお気軽にお越しください。

なぜ今「アイ工務店」が選ばれているのか?ご説明します。

 

拠点一覧

九州エリア

北関東エリア

^

Copyright © 2010-2015 AI-KOUMUTEN. All Rights Reserved.