お問い合わせ

CONTACT

    マイページ(お家づくり連絡帳)へのお問合せ

    下記のフリーダイアルまたはフォームからお問い合わせください。
    よくあるお問い合わせもご用意しております。

    よくあるお問い合わせ

    ログインに関するお問い合わせ
    アカウントのパスワードを忘れてしまいました。どうすればリセットできますか?
    各お客様にはメールでご案内させて頂いています。ご案内メールの内容をご確認ください。ご案内メールが見つからなかった場合はパスワードのリセットが必要です。本ページのフォームから“ご登録頂いた”メールアドレスを入力しご依頼ください。
    アカウントにログインできません。どうすれば解決できますか?
    • ユーザー名・パスワードが正しいことを確認してください
    • ユーザー名・パスワードが大文字と小文字を区別して入力されていることを確認してください
    • WEB ページを一旦閉じてから、再度アクセスしてみてください
    • WEB 閲覧ソフトをアップデートしてみてください
    • 多数回のログインに失敗した場合、セキュリティ上、一定時間ログインできなくなります。
      その場合は1時間30分程度時間を空けてから再度ログインを実施してください
    • インターネット接続が正常であることを確認してください。
      一時的な接続の問題がログインに影響を与えることがあります。
    WEBページ記載内容に関するお問い合わせ
    WEBページ「マイページ(お家づくり連絡帳)」に登録されている情報に相違があります。
    • 下記のお電話かメールでお問い合わせください。 情報に誤りがあることが判明した場合には訂正・削除をいたします。
      ※更新に3日程度要する場合がございます。(土日祭日及び、長期休暇期間除く)
    • 領収書等のWEBページ内容の更新につきましては、担当者確認の上、更新作業を実施しております。
      ※更新に3日程度要する場合がございます。(土日祭日及び、長期休暇期間除く)

    電話でお問い合わせ

    0120-111-284

    メールでお問い合わせ

    お名前

    必須

    お名前(フリガナ)

    必須

    メールアドレス

    必須

    メールアドレス確認

    必須

    ご住所

    電話番号

    ご契約者名又は建築予定地

    お問い合わせの種類

    お問い合わせ内容

    必須

    ※ 匿名の場合、情報不足により対応できない可能性もございます。予めご了承願います。
    ※ 問い合わせの際は、個人情報保護方針をご確認いただき、「上記に同意して送信する」を押してください。


    The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.
    お問い合わせTOPへ