ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

お家のお勉強とかいかが?

こんにちは(‘ω’)ノ

エイプリルフールという事をすっかり忘れて昨日4月1日を過ごしたまったろうです(。-`ω-)

つい最近、年が明けたと思ったら4月に突入….年々、月日が過ぎるのが早くなっていると

思うのは私だけでしょうか(・・? ただただ年を取って来たからなんでしょうか(・・?

誰か教えて下さい(@_@)

 

4月という事で、世の中は新年度、子供たちにとっては新学期の始まりですね。

ワクワクしますねー。えっ?ワクワクしないですか?

我が家では今年受験を迎える新中学3年生の双子のボーイズがいます。それぞれに

志望校が決まっているようなので、来年の今頃は家族全員笑って迎えたいものです(*‘∀‘)

 

ワクワクするというと、今建築中のお客様も新しい生活を期待してワクワクされている事

でしょう。そこで、以前に上棟の際に掲載させて頂きましたお家の工事状況を見に行って

来ました。どんどん工事が進んで来ていて、部屋の広さや天井の高さなどが分かりやすく

なってきました。これは、ワクワクせざるを得ませんね(゚д゚)(。_。)ウン

 

自分達の家の建築が始まるまで、お家の広さや構造面を見れないのは少し寂しくないですか?

少し不安も感じませんか?

そこで‼和泉中央展示場では、4/1よりお家探し勉強会をさせて頂く事になりました。

建築中のお家を見せて頂いて、お家の構造の勉強をして頂いたり、土地の探し方の勉強、

予算をどう考えるのが良いのか?等々、私達の知っている事を余す事なくお伝えしますので

家探しが初めての方、家探ししているけど不安を感じている方、是非この機会にお話を

聞きに来て頂いて今後のお家探しにお役立てください!

スタッフ一同、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

まったろうでしたペコリ(o_ _)o))

 

 

拠点一覧