ウチらしく、アイらしく アイ工務店オフィシャルブログ

タカラスタンダードさんのショールームに行って参りました(^^)

こんにちは(^^)

 

伏見展示場の東(ひがし)です。

 

久しぶりのブログ更新になります~!

 

先日、草津にオープンした

タカラスタンダードさんのショールームにお邪魔しました。

 

改めてタカラスタンダードさんの特徴をご説明いただき

水回り商品選びってわくわくする~!と心躍っておりました(^^;)笑

 

今回はタカラスタンダードさんの特徴を2つご紹介致します。

 

ひとつめは【ホーロー】です。

ホーローとは下地が金属で表面がガラスの焼き物です。

驚くことに油性ペンの落書きもタオルでさっとひとふき!

ブラシでごしごし擦ってもキズひとつなし...!

キッチンの油汚れやお風呂の水垢…家事の強い味方ですね☆

 

ふたつめは【クォーツタイル】

実はダイヤモンドの次に固いと言われている材質なんです。

キズに強いことはもちろんのこと、この高級感溢れる艶感です。

アイ工務店ではこのクォーツタイルをお選びいただける仕様です✨

タカラ1タカラ2

 

アイ工務店では4社のメーカーさんからお好きな商品をお選びいただけます(^^)

 

そんなに違いがあるの?と思われるかもしれませんが

細かいところで各メーカーさんのこだわりが詰まっているんです!

 

 

ちなみに、伏見展示場の水回りはLIXILさんで揃えております!

 

ご見学の際はぜひご注目下さいませ(^.^)

 

それではまた次の回にて~~!

 

拠点一覧