建築実例

CASE STUDY

東京都 M様邸

ネイビーブルーに白いラインが映える外観&北欧テイストのゆったり空間

ネイビーブルーに白いラインが映える外観&北欧テイストのゆったり空間
品質とコストパフォーマンスのバランスを重視し、海外のようにLDKを広く取った家がご希望だったMさんご夫妻。打ち合わせでは、家づくりに対する想いをくみ取ること、スピーディに対応することを心掛け、幅広い選択肢をご提供するようにしました。その結果、北欧テイストをベースに、タイルやアクセントクロスにこだわり、空間ごとに好みの雰囲気を表現したお住まいが完成。「使い勝手など、暮らしやすさも備えた家になりました。どこにいても気分が上がり、大満足です」というお声をいただいています。

DATA

家族構成:夫婦+子ども1人

延床面積:144.71㎡(43.7坪)

敷地面積:210.62㎡(63.7坪)

竣工年月:2021年10月

ネイビーブルーの外壁に白いラインを入れた外観は、玄関まわりの木目が温かな雰囲気を漂わせています。 ネイビーブルーの外壁に白いラインを入れた外観は、玄関まわりの木目が温かな雰囲気を漂わせています。

LDKは、アールを描く壁で緩やかにゾーニングしているのが特徴です。 LDKは、アールを描く壁で緩やかにゾーニングしているのが特徴です。

木目とアイアンが印象的なキッチンは、背面のタイルの貼り方にこだわっています。 木目とアイアンが印象的なキッチンは、背面のタイルの貼り方にこだわっています。

スリット窓×オープン階段×吹抜が、LDKに光を届けてくれます。 スリット窓×オープン階段×吹抜が、LDKに光を届けてくれます。

仕事にも趣味にも集中できる、籠れる書斎を設けています。 仕事にも趣味にも集中できる、籠れる書斎を設けています。

ウォークインクローゼットを設けた寝室は、クロスで遊んでイメージを形にしています。 ウォークインクローゼットを設けた寝室は、クロスで遊んでイメージを形にしています。

ほかの建築例

建築実例トップへ