建築実例

CASE STUDY

東京都 T様邸

念願の防音室で音楽三昧。生活スタイルを反映したスムーズな動線も魅力

念願の防音室で音楽三昧。生活スタイルを反映したスムーズな動線も魅力

音楽が趣味というTさんが「念願だった」とお話になる防音室や、音楽仲間が大勢集まれる広いLDKなど、プランにはご夫妻の生活スタイルを反映。その結果、動線もスムーズになり、収納スペースも十分に用意できました。ご夫妻は、家づくりを振り返り、「標準仕様のグレードが高く、ハイドアやカラークロスも選ぶことができたので、予算を上げることなく、おしゃれでクオリティの高い家を建てることができました」とお話になっています。

DATA

家族構成:夫婦

延床面積:104.34㎡(31.5坪)

敷地面積:131.13㎡(39.6坪)

竣工年月:2022年3月

防音室では、好きな時に思い切り楽器演奏を楽しむことができます。 防音室では、好きな時に思い切り楽器演奏を楽しむことができます。

ハイドアと折り上げ天井を採用することで、空間がすっきりと見えます。 ハイドアと折り上げ天井を採用することで、空間がすっきりと見えます。

高級感のあるキッチンも標準仕様のひとつです。 高級感のあるキッチンも標準仕様のひとつです。

キッチン近くに大容量のパントリーを配置。買い置きに役立っています。 キッチン近くに大容量のパントリーを配置。買い置きに役立っています。

洗面室は、収納棚を壁で区切ることで自然に仕舞うものがゾーニングされています。 洗面室は、収納棚を壁で区切ることで自然に仕舞うものがゾーニングされています。

ネイビーと木目を組み合わせることで、お洒落な外観が誕生しました。 ネイビーと木目を組み合わせることで、お洒落な外観が誕生しました。

ほかの建築例

建築実例トップへ